貴族バナナ

風俗関連の広告代理店はこんな仕事でおじゃる

2016年9月1日配信|貴族バナナ

下々の者どもよ、元気か?

貴族バナナでおじゃる!


麿は顔がとても広いのでおじゃるが、

この前は風俗関連の広告代理店で働く友人と飲んできたでおじゃるよ。


風俗関連の広告代理店……。

一体どんな仕事なのか興味を持った麿は

友人にねほりはほり聞いてみたんでおじゃる。


***


貴族「突然でおじゃるが、

風俗の広告代理店とはどんなことをしているでおじゃるか?」


友人「大きく分けて3つあるかな。

まずは制作部。クライアントのサイトを作成したり、

風俗ポータルサイトや風俗求人サイトに載せる広告を作成したりする


貴族「ふむ……それはなかなか難しそうでおじゃるな」


友人「そうだね。制作部の求人はPhotoshopやIllustratorでの制作スキルや

実務経験が必要な場合が多いからね。でもやりがいはあるよ」


貴族「技術職なら、給料はそれなりなんでおじゃるか?」


友人「お給料は経験によって変動するけど大体23万円前後のスタートだよ。

随時昇給があるから、実績を残せばどんどん昇給していく」


貴族「自分が作ったものが作品(サイトや広告)として残る……

ロマンがあるでおじゃるな。

ちなみに他にはどんな仕事があるでおじゃるか?」


友人「営業とか事務とかかな。営業は新規開拓もするし、

すでに取引のある会社を訪問して要望を聞いたり

新しい提案をしたりするルート営業もする」


貴族「必要な資格なんかはあるでおじゃるか?」


友人「資格は特に必要ないし未経験者歓迎だけど、

やっぱり営業だからコミュニケーション能力はあったほうがいいね


貴族「営業ってバリバリ仕事してバリバリ稼いでいるイメージがあるでおじゃるが、

実際はどうなんでおじゃるか?」


友人「基本給は25万円スタートだからそうでもないけど、

仕事を取ってきたらインセンティブがあるから、

実績次第でかなり高収入を得ている人もいる


貴族「ほほう。それは男性にとってはなかなかやりがいのある仕事でおじゃるな」


友人「事務職は営業部が契約した広告のチェックや

データ入力作業、売上管理など、バックヤードの仕事だよ。

基本的なPC操作(エクセル・ワード初級)ができればOK


貴族「ちなみに給与面は……?」


友人「23万円前後スタートかな。随時昇給もあるし賞与もある。

ちなみにどの部署も学歴は不問。昇給・賞与もあるし、

土・日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇などの

休暇制度も整っている。社会保険も完備されているよ



貴族「なるほど、働きやすい環境が整っているということでおじゃるな」


***


いかがでおじゃるか?

風俗関連の広告代理店の仕事、興味が湧いてきたでおじゃろう。

それならさっそく求人をチェックするでおじゃる!


下々の者どもよ、働きやすくて高収入を目指せる風俗関連の広告代理店で

自分の力を発揮してみてはどうでおじゃるか? 
 

[タグ] 広告 風俗 未経験者歓迎 [カテゴリ] WEBスタッフ・事務